【Silhouette】
毎シーズン大好評のリラックスパンツシリーズです。ワイドめなストレートシルエット。絶妙な裾巾の広さで、すっきりとしたシルエットのLILITH(リリス)。程よくゆるいストレートなので穿きやすく、長すぎず短すぎない丈で、フラットシューズやスニーカーとも相性がいいです。ウエストは柔らかめのゴムを使用しているので窮屈感なく、穿き心地も抜群です。ウエストのドロストでサイズ調節が可能。ドロストが気になる場合には、ベルトの内側に紐を隠す事もできます。今季らしく穿くポイントはジャストウエストではなく、腰を少し落としてゆるく穿くこと。ウエストがゴムなので、好みの位置で穿ける万能アイテムです。
【Fabric】
YANUKの夏の定番素材である麻混の素材は軽くて柔らかで、驚くほど軽いのが特徴です。麻が入っていることにより、独特の「しゃり感」と「通気性」が生まれ清涼感を与えます。でも麻特有の「チクチク感」「ゴワゴワ感」はありません。麻と一緒に柔らかいレーヨンを入れ、肌あたりをなめらかにしているからです。ストレッチ入りなのでとてもはきやすく、麻なのに「シワになりにくい」優秀な生地です。
【Color】
少し黄味がかったナチュラルな色で、コーディネートに浮いてしまう事のない合わせやすさがポイントです。透け防止加工を施しているため、インナーが透けにくくなっています。